2012年03月05日

パジャマでおじゃま

よい子はもう寝てる時間ですが、ちょっとよい子じゃないゆうかさん、いまごろ日記書いてます(笑)

ゆうかさん、和歌山のご当地アイドルユニットZagaDaのしなぴよことしいなを推しているというのは周知の事実ですが、
(え、知らん?まあ、そういうことです)

先日、彼女がお風呂上がりのパジャマ姿を公開するという快挙に出まして、
http://ameblo.jp/zagada-member/entry-11183123465.html

あんまりかわいかったから、

ゆうか「パジャマ姿とかいいわぁ(一_一)ニヤリ」

とコメントしたら、

しいな「何考えてるんですか??」

と返ってきました。

なんか、ものすごくわるいこと考えてそうなことになってしまったんですけど(汗)

それ詳しく書き出すとコメント欄永遠に下に繰らないといけなくなるので、こちらで勝手に展開しようかなと。



寝るときってなに着てます?

いまでこそいい年になった弟がスエットとかで寝るようになりましたが、ゆうかさんの家族、みんなパジャマだったので、それが普通でした。

それがですね、修学旅行とスキー旅行に行った時の複数にわたって、寝るときのパジャマ見て笑われたことがありまして、もうそれからキレヤン★コンプレックスです(笑)

なんかスエットって無地すぎて好きじゃないですね。

キャラクターもののつなぎみたいなやつありますね。コスプレとか見るのは好きですよ。でも、それってあくまでネタであって、現実の生活ではないじゃないですか。

だいたい、これずっと言っておきたかったんですが、おへそ出すとか水着きるとか、ただ露出すればいいという考え、そりゃあ、世の中の最大公約数をとらんとあかんから仕方ないけど、少なくともゆうかさんはぜんぜん好きじゃありません。

知らん人ならそれもいいわ。こと好きな人に関しては、逆にきちんと隠しておいてほしい。

お前はインド人か?って思われますね(笑)

あ、すみません。話それたので、戻す戻す。

もちろん個々人の好みにどうこういうわけではなくて、あくまで個人的な感想です。

まあ、そんなこんなで、「え、そんなにパジャマってあかんの?」って思いが根底にあったもので、パジャマ着てる姿見て素でかわいいと思ったんです。

なので、最初の話に戻ると、

「何考えてるんですか??」

素でかわいいと思っただけです。他意はありません。


Posted by みまさか ゆうか at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
しいなです!

いつもありがとうございます(・ω・)☆

ありがとうございます♪( ´艸`)♪

なんか変なこと言ってごめんなさいッm(_ _)m
うちも、みんなパジャマ着てますよぉ~**一緒ですね!
パジャマが落ち着くんですよね…。


あっあと、塾の日にちが変わってUST金曜日になったのでよろしくお願いします!!


また、寒くなるので暖かくして寝てくださいね!♪
首にタオルを巻いてね!!!w
Posted by しなぴよです! at 2012年03月06日 17:01
変なことじゃないですΣ

話のネタにしてすみません。

おお、パジャマ一家!

いっしょや~

金曜日ね。了解です(^o^ゞ
Posted by みまさか ゆうか at 2012年03月06日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。