2012年02月18日

Zagaメン主観的感想 (1推しメン)

和歌山のご当地アイドルユニットZagaDaを全力で応援中のゆうかさんですが、最近、メンバーの紹介を書く人が多くなってきたので、陰からこそっと見てる身としてはそういうの苦手なんですが、ちょっとやってみようかなと思います。

※書く順はゆうかさんの推しランキング順。でも、後半は特に誰が上とかないです。

※あくまで個人的主観的な感想ですので、お気になさらずに。



☆★濱口詩菜★☆

Zagaメン主観的感想 (1推しメン)

ニックネーム:しなぴよ、最近しなぴょんと呼ぶ人が出てきた。
誕生日:1997年10月3日
血液型:B型
出身地:和歌山市
推しコール:モニテシ ハロテシ ナイテシ しーな

はい、ではまず、最初に来るのが当然しいなです。
ゆうかさん、公開オーディションの時はShino先生について名古屋に行ってたので見られていませんが、写真を見た時からこの子が好きと思ってました。
なので、初志貫徹してそのまま突っ走ることにしました。

右ほほにほくろがあります。なので、左から見てる方がカワイイ←
和駅前のビラ配りを見に行って、初めて間近で見た時に気づいて、なぜかたじろぐ。
まあ、それはもういいことにします。

「寒くないですか?」って声かけてくれたり、イベントの帰りにあいさつしに来てくれたり、よくできたいい子です。
メンバーの中で一番まめにブログ書いてます。コメントも必ずくれます。
内容はちょっと淡泊だけど、この先続けていくにはそれくらいのほうがいい。
練習への参加も多いみたいで、よくがんばっていると思います。
ライブでは毎回マイクをもっているので、多分歌は上手なんでしょう。
ただ、ダンスはがんばってるけど、直線的というか、しなやかじゃないというのか、キレがないというのかまだまだですね。
なので、ついじゅりぽに目がい(ry

USTでは「しいな画伯」と呼ばれ、なめこがお茶碗に見えるという非常に独創的な絵を描きます。
ヘタなんじゃありません!独創的なんです!!才能なんです!!!もういいか?
どうも事象をうまく表現することができず、「日本語苦手(>_<)」と言ってます。
以上のことから察するに、たぶん不器用です←

しいな語「テシテシ」を流行らせようとする。
なんでも語尾にテシをつける。朝はモーニングだからモニテシ。
さいようならはバイテシなどなど。
ここから生まれた推しコール「モニテシ ハロテシ ナイテシ しーな」
ただし、長くて言いにくいので、さらにいいのができるまでの暫定とのこと。
ゆうかさんは普通に言えるので、そのまま使ってます。
黄色いパーの指さし棒をテシテシ棒と名付けて公式グッズになる。
Zagaメン主観的感想 (1推しメン)
しかし、ファンがこれを持とうとすると、見つけるために三千里の旅をしなければならない。
ゆうかさんに言ってくれたら、探しときますよ

自己紹介ではいつもハイテンション↑と言っているが、その割に言ってる声が小さい。
ダンスの件も含め、まだまだ緊張の度合いが高い。
メンバーには気を許しているようで、ライブ後メンバーといっしょにいるときには、ボディタッチが多い。(あ、ゆうかさんいつでもかんげ(ry )
さくララにはバシバシたたくらしい。
最近、だいぶ慣れてきたのかUSTなどを通してそのハイテンションぶりが伝わってくるようになった。
笑い出すと止まらなくなり、先日のUSTでは終始笑い続けて、横で目が点になって見ていた相方のじゅりぽにほとんどしゃべらさずに終わってしまった。
気分が乗ってくるとスキップする。そして植木鉢にぶつかるΣ
ちょっと、いやだいぶがさつである。
さすがはメンバー随一のB型。ゆうかさんもいっしょのB型

空手を習っている。
胴着を着るとなかなか鋭い目つきになりちょっと怖い。
まだ強くないらしく、空手で倒されたいと言うと無理ですと返された。
確かに細すぎる。足など見てると心配になってくる。
しっかり食べてください。

イチゴが好きであんこはダメ。
中身があんこのかりんとう饅頭プレゼントした後に知った時には、1晩中ムンクの叫び状態で、そのまま窓から飛び降りるところだった
後の本人談によると、粒あんがダメでこしあんはいけるらしい。よってセーフ。
今度はイチゴ関係の差し入れします。

スタッフには当たりがきついらしい。
でも、最初から推しているゆうかさんには、みんなががやがややっている一瞬の隙にそっと声かけてくれたり、目が合うとニコッとしてくれたり、みんなにはドでかい餅を放り込んでても、ゆうかさんにはかわいらしい餅を入れてくれたりと絶対に他とは違う対応をしてくれる。
それは、かけている愛情の差だと勝手に思っている



こんなところでしょうか。
長くなってすみません。次からは短くなると思いますので。


Posted by みまさか ゆうか at 20:45│Comments(5)
この記事へのコメント
しいなです(o^^o)/

いつもありがとうございます!

こんな風に書いてくださってありがとうございます!!!
嬉しいです( ´艸`)♪

ダンスは、初めてでいつも緊張してます……
頑張りますね!!!
Posted by しなぴよです☆ at 2012年02月23日 16:58
またまた、コメントありがとう(^^♪


あわわ、でも、本人の目に留まるとちょっと困るな、これ(>_<)

ぜんぜんカッコつけたりしてないから。


いや、いいんですよ。ぼちぼちで。

いつもがんばってる姿が伝わってくるので、それだけで十分です。

それより、楽しんでできてますか?

そりゃあ、レッスンとか中にはつらいこともあって当たり前だけど、全体通して楽しめてなきゃダメだよ~


そして、いまは勉強がんばってくださいb
Posted by みまさか ゆうか at 2012年02月23日 20:11
しいなです☆

楽しいですよ~!!
メンバーもみんな優しくて、めっちゃ楽しいです♪♪

はーい!
勉強します!!!


みまさかさんとわかやまんさんのブログのコメントのやりとり、いつも楽しんで見てます!
いつもわかやまんさんの書いているブログ見てしいなも同じ気持ちです。
これだけ
みなさんがメンバーのことを心配、応援してくださって感謝してます!

忙しいのにいつもコメント返してくださってありがとうございます。


では、今から勉強しますね★
おやすみなさい(-_-)zzz
Posted by しなぴよです(*^O^*) at 2012年02月23日 21:52
もう、ほんと、クレイジーとか書いてたでしょう。

髪の毛むしり取ってやろうかと思いました(笑)


わかやまんはすごいですよ。

ちょっと過激派やけど(笑)

顔広くて、いろんなアイドルさん知ってるし、どんな現場にも負けないパワーもってるし。

本人嫌がってるけど、勝手に師匠って呼んでます。
Posted by みまさか ゆうか at 2012年02月24日 20:33
成する企業 ETA のブランドネームの1つであった。「スウォッチ」の名前は「セカンド・
ウォッチ(Second Watch)」の短縮であり、スウォッチプロジェクトは、新しい市場戦略と
して、贅沢な製品を使い捨てに近い安い値段で提供することを目標とした。
Posted by sakurawow at 2013年07月29日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。