2011年10月14日

コロッケとおにぎりの風車岩橋店

コロッケとおにぎりの風車岩橋店

今日は職場のブログを作ってみました。
http://mugiwaraboushi.ikora.tv/

地域活動センターむぎわらぼうし内にうちのコロッケ屋さん風車岩橋店と、定食屋さんのきっちん翔、農産直売所麦市の3店舗とさまざまなボランティア団体の事務所があります。

その情報発信ツールとしてブログをしてはどうですか?と提案していたのですが、ほかの部署になかなかそういったことに明るい人がいなくて進みませんでした。

まあ、でも、いまの時代、ブログぐらいしないとね~

ということで、ゆうかさん主導で作りました。

ちゃんと記事書いてくれるかなぁ


Posted by みまさか ゆうか at 20:00│Comments(6)
この記事へのコメント
リンクしてる「風車岩橋店」のブログも読ませもらいました
男爵コロッケの詳細を見て 揚げ物大好きな うちの娘にも食べさせられそうです

また 岩橋の店のほうにも行かせてもらいます
Posted by ななぱぱ at 2011年10月19日 14:43
ななぱぱさん、コメントありがとうございます。

お店のブログにも書かせてもらいましたが、うちの揚げ物はすべてこめ油で揚げているので、あんまりべたつかず、体にもやさしくなっています。

娘さんにもぜひどうぞ。
Posted by みまさか ゆうか at 2011年10月21日 22:24
みまさかさん こんにちは。
最近 ラジオで お名前を
耳に しないので どうしたのかな?
っと 思っていましたが・・・
しっかり 活動されているのですね。

お店の方の お仕事も
頑張って下さいね。
Posted by アルトより愛を込めて at 2011年10月26日 21:47
はじめまして、みまさかさん。
先日より、ご縁があってお伺いしています。あまひとうみるりです。

本日風車さんのご好意により、私の書いた書を
飾っていただくことができ、大変嬉しいです。

今後もちょこちょこよらせていただきますね(^^)/
Posted by 天人海瑠璃 at 2012年11月13日 15:36
はじめまして、みまさかさん。
先日より、ご縁があってお伺いしています。あまひとうみるりです。

本日風車さんのご好意により、私の書いた書を
飾っていただくことができ、大変嬉しいです。

今後もちょこちょこよらせていただきますね(^^)/


↑   ↑   ↑

上記書き込みを削除してくださいませ。

お世話になりました。m(__)m
Posted by 天人海瑠璃 at 2012年12月25日 01:20
はじめまして、みまさかさん。
先日より、ご縁があってお伺いしています。あまひとうみるりです。

本日風車さんのご好意により、私の書いた書を
飾っていただくことができ、大変嬉しいです。

今後もちょこちょこよらせていただきますね(^^)/


↑   ↑   ↑

上記書き込みを削除してくださいませ。

お世話になりました。m(__)m
Posted by 天人海瑠璃 at 2012年12月25日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。