2012年03月23日

ちっちゃくてかわいい



今日は雨ですね。

なんだか激しくなってきました。

部屋の中で水の落ちる音を聞いている分にはいいのですが、もうすぐ外へ行かないといけないので濡れるのはいやです。

さて、今日はお弁当をたのんだら、おかずにこんなものが。

うわっ、ちっちゃくてかわいいと思わず写真を撮ってしまった。

単なる玉子どうふですが(^_^;


Posted by みまさか ゆうか at 14:28│Comments(2)
この記事へのコメント
雨は、嫌です。
Posted by やっちゃんの部屋 at 2012年03月23日 15:08
ですね。

車がドロドロになるので、この間洗車したら、また雨ですよ。

春と秋は仕方ないですね~
Posted by みまさか ゆうか at 2012年03月23日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。