2012年03月22日

白いのにくろしお



今日は東京へ出張に行ってきました。

ただいま、新大阪。

行きは時間の都合でパノラマグリーン車連結のくろしおでしたが、帰りは時間を合わせてこちら。

南海電車にサザンプレミアムが投入されてから半年。

平行する阪和線のくろしおにも新型が投入されました。

内装はサザンプレミアムもがんばってるからいいんだけど、外見はぜったい負けてるでなぁ

シート硬め。センターのひじかけがちょっとちっちゃい。

全Mだからどこ乗ってもいいというM好きにはたまりません。

カーブの多い紀勢線での速度向上にと導入された振り子を捨ててます。

なので、和歌山以南での走りがどうなってるのか気になりますが、そっち方面乗ることないよなぁ

白浜までしか行かないので、新宮行き用には新たに振り子車入れるんだろうか。

ともかく、新型っていうのはうれしいですね。


Posted by みまさか ゆうか at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。