2012年03月03日

ふとんがずり落ちた



今日は天気がよかったですね。

午前中仕事の予定だったのですが、昨日所長に何時に行ったらいいですか?って聞いたら、あれ断ったって。

いや、それなら言うてくださいよ!ってことで、今日はぽっかりと空きました。

ちょっとはやることもあったけど、暇だったので部屋の掃除機がけと布団干しをしました。

上から写真撮ったら、ふとんがふっとんだ!じゃなくてずり落ちてら(^_^;)

これで今日は気持ちよく寝られるかな。

でも、昼寝しちゃったので、無理っぽい(笑)


Posted by みまさか ゆうか at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。