2012年02月20日

Zagaメン主観的感想 (推しメン)

1回目は1推しで埋まってしまったので、今回は続く2人を紹介します。



☆★奥田珠理★☆

Zagaメン主観的感想 (推しメン)

ニックネーム:じゅりぽ
誕生日:1994年6月7日
血液型:A型
出身地:有田川町
推しコール:かっとばせー じゅりぽ(暫定)

キレキレ担当。
(`・ω・´)キリッの顔文字を常用。
ダンスを習っているとのことで、確かにダンスをさせるとメンバー1キレがある。
そして、その余裕からかステージを見ていると1番楽しそうにしている。
その表情を見ていると、ついついステージではじゅりぽに目が行ってしまう。

昨年12月のShinoまみれでは配置の都合上、半数がステージの下に降りてのライブとなったが、ちょうどというか唯一照明が当たるおいしい位置でライトアップされていた。
ブログにもふざけたポーズの写真を掲載していたり、メガネやサングラスなどお笑いグッズを身に着けていたりするので、お笑い担当に任命しようとするがなかなか定着しない←

見られないと思うと服装が非常にゆるい。
スエットだったり体操着だったり。
冬場は制服の下にジャージとかひざ掛けを巻いている姿が容易に想像できる。プライベートを見かけたとしてもスルーする可能性が高いので注意が必要。

スイパラバレンタインにはただ一人、手作りのクッキーを焼いてきてくれて、お、なかなか骨があるなと一気にポイントアップ↑↑
似ているといわれる動物はチワワ。それまでのっぺりした顔だと思っていたが、そういわれてみればなんかカワイイ。
そして、似ているといわれる食べ物はチクワ。

ただ、なにをどう間違えたのか、ゆうかさんのことをMな人だと思い込み、かなりのSっ気を発揮してくる。
Shino先生の余計なところまで学んでしまって非常に困ったものである。



☆★山野桜★☆

Zagaメン主観的感想 (推しメン)

ニックネーム:さくララ
誕生日:1993年9月29日
血液型:0型
出身地:和歌山市
推しコール:笑顔が満開 さくらー

当初のニックネームは【さーまま】だったが、ママキャラは老けて見えると思ったのかいつの間にかさくララに変更。
ゆうかさんはちびまる子ちゃんネタから【さくらさん】と呼んでいる。
それよりも山の桜っていうネーミングセンス、めっちゃ好きですわ。
お父さんが名付けたらしい。きっといいお友達になれると思う。
春生まれと思いきや秋生まれ。つまりはコスモスですね。

左まゆの上にほくろがあるのがコンプレックスらしく、いつも前髪で隠している。
ブランドはどうでもよく古着屋をまわるのが好き。
茶色系の服が多いらしい。
朝の身支度に2時間かかる。

ぼてっとしてる、ぽわっとしているがさくらさんのイメージ。
先のじゅりぽとは真逆にキレがない(笑)
ゆっくりおっとり動く感じ。
自分でもふわふわ担当と言っていた。

最近はスイーツ担当。
スイーツだけでなく、とにかくよく食べる。
あいちゅんとバイキングに行った時、あいちゅんがギブアップしてからまだ取りに行き、閉店まで食べ続けた。
そりゃ、2人とも横に(ry

しかし、食べ物をつまんだ後指をなめるのは許せんとか、メンバーの散らかしたゴミは私が始末するとか、しっかりしたものを持っている。

そして何よりもすごいのがブログの女王!いや、コメントの女王!!
本文を超すかのようなコメントを返してくれる。
こちらのコメントの倍は返ってくるので、コメントのやりとりが非常に楽しい。
そろそろ力尽きてきたようで、コメントがだいぶ遅くなっているというか本文がなかなか上がらなくなってきた。
コメント控えめでいいので、本文書いてください。

オーディションでは涼宮ハルヒのバニーコスで「God Knows...」を歌ったらしい。
(これにずきゅーんと来てしまった人が1人)
これをなんとか再現したいと、ゆうかさんの関わるイベントで仕組むもことごとく外してくれる。
実現するのはいつのことやら。


Posted by みまさか ゆうか at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。