2011年08月24日

駐車場スティック



今日は職場の新しいお店がオープン!

いろんなもの売ってるちっちゃいスーパーみたいなところです。

オープンの賑わいに前でコロッケの揚げ売りしてるのですが、ちょうど風の通らない場所で暑いこと。

ふと横を見たら駐車場係が誘導棒置いてってた。

こういうの見るとなんだか気になります^_^;

まあ、でもこんな長いの持ったら危ないよね〜


Posted by みまさか ゆうか at 13:50│Comments(3)
この記事へのコメント
新店舗開店で お忙しそうですね。
どの辺りに出来たんですか
Posted by ななぱぱ at 2011年08月25日 00:43
ななぱぱさん

コメントありがとうございます。

田井ノ瀬駅近くの踏切から紀伊風土記の丘の方へ行く道の途中にあります。

新しいお店は「麦市」といいます。

よかったら寄ってくださいね。
Posted by みまさか ゆうか at 2011年08月25日 19:38
また一度 寄らせてもらいます(^^)
Posted by ななぱぱ at 2011年08月26日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。