2011年06月09日

グリーン



今日は東京へ出張でした。

乗ってる時間が短いしジュースが出る(これ重要!)ので、飛行機にしたかったけど、乗り継ぎ等々の時間の都合で新幹線に〓

単に出張だけというのもつまらないので、なにか楽しめることはないかな?と考えて、そうだ!出張経費出るんだからただで東京に行って帰れる、それなら自分で追加してグリーンに乗ろう!!と思いつきました〓

博多南線で500系のグリーン車に乗ったことを除けば、雷鳥のパノラマクロにお別れ乗車して以来、人生2度目のグリーン。

新幹線では初グリーン。

シートを倒すときの沈み込み方がめちゃスムーズ!

それにめちゃ静か!まだ品川までしか来てないけど(笑)

これで楽に帰れるといいなぁ


Posted by みまさか ゆうか at 17:30│Comments(3)
この記事へのコメント
わお
コレN700系ちゃうん
わいも去年東京行く時乗った
けど、車幅狭い
トイレ行くんに困った
みまさかって言うてたね
今度どっかで茶飲もうか
Posted by 神山義次 at 2011年06月09日 22:04
グリーン車乗ったんだね!!俺、浜松~京都まで乗った。
Posted by 山ちゃん at 2011年06月15日 21:36
車窓から、富士山は見えましたか?
進行方向に向かって、右か左か忘れましたが、綺麗に一度だけ見えた事があります。
それから、品川は、便利ですね~私が行ったのは、品川が停車駅になった頃だから、6年位前かなぁ?
Posted by Kasumin at 2011年06月20日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。