2011年06月05日

和歌浦の展望台から



今日は休みです。

友達から太ってきたと言われたからいっしょにウォーキングしようと電話があったのでどこへ行こうかと和歌浦へ。

和歌浦の展望台に登りました。

これからお風呂へ行きました。


Posted by みまさか ゆうか at 15:54│Comments(5)
この記事へのコメント
私のようにならないこと!!
Posted by スリム at 2011年06月05日 23:03
大丈夫ですb

太ってきたと言われた友達もちっとも変わらず痩せてましたので。
Posted by みまさか ゆうか at 2011年06月07日 21:47
ええ景色やなぁ
わいも、その付近よく走るんやけど
ザ・グランリゾートの反対車線のベンチから見る夕日最高や
Posted by 神山義次 at 2011年06月08日 00:46
神山義次さん

コメントありがとうございます。

雑賀崎のほうは、小さい頃から好きで、時々ドライブに行きます。

景色のいいところなのでもっと活性化してくれるといいですね。
Posted by みまさか ゆうか at 2011年06月09日 10:34
和歌浦の展望台。めっちゃ懐かしいです!
幼稚園の時に上ったきりです。また。いつか行ってみようと思います。(^∀^)ノ
Posted by Kasumin at 2011年06月20日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。