2010年11月05日

今日の一枚

今日の一枚


今日は朝の仕事を終えてから特急サザンに25周年記念ヘッドマークがついているというので撮りに行く。

その合間に撮ったのがこれ。

どうも使いにくいのであんまり撮らなかったけど、絵的にはいいことに最近気づいてときどきするようになった縦撮り。

カメラを縦に持って撮りにくいというのもあるから、今度、新しいカメラが出たら縦撮りグリップ買おうと思ってるのに、肝心のカメラがぜんぜん発表されない。


Posted by みまさか ゆうか at 21:00│Comments(5)
この記事へのコメント
南海もいいですね…
また、乗りに行きたくなりますね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月09日 20:38
特に山線はいいですよb

天空はもう乗りましたか?
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年11月10日 20:13
ご無沙汰しています♪21日よろしく!このタイトルどこかで見たことあるけど!?
Posted by スリム at 2010年11月11日 11:40
>スリムさん

おひさしぶりです。

このタイトル、元ネタはスリムさんですか?

語呂がよくて気に入った言葉はよく拝借します^^
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年11月11日 22:09
了解!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2010年11月12日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。