2010年10月01日

看板



費用を考えて渋っていたのですが、お店があることがわからないと言われたので思いきって看板をつけました。

つける前に板を見ていたら大きいと思ったのに、上につけるとちょっと小さいですかね。

これを見てお客さんが来てくれるといいなあ〜


Posted by みまさか ゆうか at 14:36│Comments(2)
この記事へのコメント
看板はお店の顔。
目先の費用をケチッても、
何も良い事無いですよ!
Posted by 和歌山人 at 2010年10月02日 14:31
所長は早くつけなと言ってくれていたのですが、赤字事業所ゆえなんだか何万という額がかかるのを踏みとどまってしまいました。

回収できるといいんですがね。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年10月02日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。