2010年09月10日

一人ぼっち



これから電車に乗ります。

駅にはだれもいません。

そりゃあ、こんな時間に田舎の駅から乗車する人なんていないですよね。

でも、一人旅なんてそんなもんです。

その方が旅情があっていいです。


Posted by みまさか ゆうか at 20:57│Comments(3)
この記事へのコメント
一面二線の、列車交換可能な駅
旅情が、感じられますね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月10日 21:05
加太線の中松江です。

前後のポイントは制限25キロ、2両編成しか止まれない小さな駅です。

また加太線も乗ってくださいね~
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年09月12日 20:04
利用者がやや少ないこともさることながら、さすがに「南海のローカル線」といったイメージが漂います。しかしながら、加太線に乗りに行く機会がなかなか見つけられません。日中を中心に和歌山市駅で特急「サザン」と、紀ノ川駅で難波方面からの普通車との接続を一応考慮したダイヤ編成を組んでいるから、それほどの不便さは感じないでしょうね。
Posted by matsumi at 2011年04月25日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。