2010年07月01日

祝 オープン



この間から準備していたお店が本日オープン!

法人の商品を売るお店で、コロッケ、メンチカツ、おにぎり、うどん、パン、クッキーなどをおいています。

田井ノ瀬駅東の踏切から南へ150m

むぎわらぼうしという看板が目印です。

平日の11時から19時まで営業していますので、お近くへお越しの歳にはお立ち寄りください。

今日、明日はオープン記念でコロッケ1つサービスです。


Posted by みまさか ゆうか at 11:38│Comments(4)
この記事へのコメント
静岡県なんで行けないなあ!残念です。
Posted by 新快速 at 2010年07月01日 23:40
それはさすがに来て下さいとは言えないですね。

では通販ででも(笑)
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年07月03日 00:00
10tダンプ…駐車出来ますか??
ちょっと無理かな~(-"-)
ビックリさせちゃいますよね…
いきなりでっかいのが入ってきたら~
Posted by 陽子ママ at 2010年07月03日 03:26
ダンプなら長さがないので駐車できますよ(*^^)b

まあ、いもやんの店にバスを乗りつけた人なので、ぜんぜん大丈夫ですよ~
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年07月03日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。