2010年06月13日

今日の夕食



朝まで泊まりで和歌山にいたのに、午後には東京。

そしていまは名古屋。

こうしてみると日本は狭いものです。

でも、新幹線に2時間半座っているのは退屈だしお尻が痛かった(>_<)

東京が大阪くらいすぐに行けるといいのに。


今日の夕食は名古屋で買った名古屋みそかつ弁当 850円


Posted by みまさか ゆうか at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
みそかつ弁当
美味しそう
新幹線で二時間半確かに、キツいねぇ!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年06月13日 23:27
やっぱり、名古屋ですからね。

名物にしましたよ。

新幹線はその日にでも乗れるし、本数も多いので便利ですが、やっぱり実乗車時間は長くなってしまうので、飛行機のほうが好きです。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年06月16日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。