2010年06月12日

マイデスク



新しい職場はなかなか整理が出来ずにぐちゃぐちゃ。

棚を買って空いた時間に片付けていました。

木曜日にデスクも届いてやっと落ち着いて事務仕事ができます。

今日は休みだったけど、泊まりの前にちょっと寄って書類作りをしました。

棚もひとつもらったのでまだまだファイルや荷物が置けて広々。

ひとつミスったのが窓を背に配置したからブラインドを開けると映り込みでパソコンが見づらいこと。

でも、まあ、なかなかいいオフィスです。


Posted by みまさか ゆうか at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。