2010年06月03日

おはよう



おはようございます。

朝早く出勤しないといけないようになったので、早くすっと目がさめました。

雲ひとつないいい天気です。

今日は東京へ出張。

いつも東京行きはバスだけど、今回は経費が出るのでひさしぶりの飛行機です。

普段の仕事と気分が切り替わるので出張大好き。

るんるん気分で行ってきます♪


Posted by みまさか ゆうか at 06:32│Comments(2)
この記事へのコメント
清々しい、青空ですね!!
東京へ、いつも、夜行バス!!
寝れるの?
まだ、乗ったことないので…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年06月03日 13:40
最初は往復ともバスはきついと思い、行きバス、帰り他の手段で行っていましたが、安さゆえ往復ともバスを利用したら、行きはなかなか寝られないのですが、帰りは疲れているので寝られるということが分かりました。

ということは、行き他の手段、帰りバスがいいかも^^
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年06月05日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。