2010年05月29日

メダカの学校



祖父の家の近くの水路では水生生物を保護する取り組みが行われています。

両岸をコンクリートで固めてしまわず、土を残しているんですね。


そうっとのぞいてみました。

メダカがみんなでお遊戯していますか?

おっと、今日は土曜日だからお休みか〜(笑)


Posted by みまさか ゆうか at 09:00│Comments(4)
この記事へのコメント
めだかの学校も
ゆとり教育かなぁ?
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年05月29日 09:40
のどかな場所ですね。
ここは和歌山市内なのかな?
Posted by ACE at 2010年05月29日 11:59
>貴志川線よ永遠にさん

めだかの学校のゆとり教育、それおもしろいですね。

ちょっとうけてました^^



>ACEさん

はい、和歌山市内です。

交通センターのまだ南のあたり、もうちょっと行くとすぐ海南です。

ところで、メール届いたでしょうか?
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年05月29日 23:55
うけてよかった
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年05月31日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。