2010年04月29日

晴天の海岸


昨夜の雷雨とは打って変わっていい天気ですね。

なにもない休みなので、ひさしぶりにカメラを持って電車の写真を撮りに来ています。

クイズ!ここはどこでしょう?

さあ、これからどうしようかな〜


Posted by みまさか ゆうか at 11:18│Comments(3)
この記事へのコメント
難しいですね
複線区間で、海岸線!!
南海本線か紀勢本線に絞って
南海本線の、二色浜辺りかなぁ?
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年04月29日 15:10
本当は水平線のところに関空が見えているので簡単かと思ったのですが、携帯のカメラで撮るとわからないですね。

南海本線は当たっていますが、残念ながら二色浜付近では海は見えません。

箱作~淡輪間です。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年04月29日 21:39
残念!!
淡輪でしたか
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年04月29日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。