2010年04月12日

乗り物がおもしろい


大阪へこんなものに乗りにきました。

水陸両用バスです。

JAFF会員向け冊子のタイトルのようなコーナーで紹介されていて、乗ってみたいと思っていたんです。

混んでいると思っていたら、平日なら空いていると聞いて、雨でひまだったのでどうせ濡れるなら雨でもいいやと乗りにきました。

お客さんおばちゃんばかり。黒一点だそうです(笑)


Posted by みまさか ゆうか at 15:50│Comments(5)
この記事へのコメント
水陸両用バス!!乗り心地どうでした?
まだ、乗ったことないので
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年04月12日 17:44
窓にガラスがなく吹きさらしなので今日は寒かったです。

水上はゆっくり走るので大丈夫ですが、道路は普通の車と同じように走るのでクッションがわるい分、ちょっとした凹凸で結構跳ねます。

暖かい日なら風が吹き抜けて気持ちがいいでしょうね。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年04月12日 22:36
おおお~ヾ(*´∀`)ノ
 乗ってきましたか! 
 すごく迅速ですね~~ 中を見てみたいな~♪
 そそ窓がないから濡れる場合もありますなんて
 注意事項にありましたよね(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年04月13日 21:19
昨日、休みだったのですが、雨で他に行くところもなく暇だったので早速行ってきました。

また、ほかの写真もアップしますね。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年04月13日 21:26
大阪に行くときの楽しみが増えました
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年04月14日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。