2010年04月01日

クッキー作り


昨日、今日と職場でクッキー作りをしました。
ずっとクッキーを作ってみたかったのでメンバーさんに提案するとOKがでました。

作ってみてびっくり!

これだけのクッキーに砂糖とバター(けちってマーガリンに 笑)それぞれおわん1杯ですよ。

どれだけ油と糖分摂取することか。

でも、おいしかったです^^


Posted by みまさか ゆうか at 21:01│Comments(3)
この記事へのコメント
クッキーおいしそうですね^^
Posted by おぺにゅ at 2010年04月01日 21:13
美味しそう
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年04月02日 10:20
おぺにゅさん、はじめまして。

手作りクッキー、焼きたては熱くやわらかいので、少し冷ました頃がいちばんおいしかったです。

でも、翌日休暇を取ったので写真のクッキーそのまま残して来てしまって残念。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年04月05日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。