2010年03月05日

マリーナで部活

マリーナで部活

噴水の前に腰かける色白できれいな彼女。


Posted by みまさか ゆうか at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪
今日行ってきました(^^)/いっぱい写真も撮りました〜
思ってた以上に楽しかったのでまた行く予定です♪
オーカードで入れるの素晴らしいですねッッッ☆(*^^*)
Posted by ミーモー at 2010年03月05日 21:53
ミーモーさん

コメントありがとうございます。

ポルトヨーロッパ行かれたのですね。

アトラクションに乗らなくても、オーカードがあれば手軽に入れるので、写真を撮りながら散歩するにはなかなかいいところですね。

また、よかったらいこら写真部にも参加してください。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年03月06日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。