2010年02月28日

ゆうかの持ち物シリーズ 16 引伸機

ゆうかの持ち物シリーズ 16 引伸機

ラッキー万能引伸機

実は持ち物ではなく持ち物だっという過去形ですが。


写真屋をしていた知人のお父さんから引っ越しの片付けの時に引き取ったものです。

上の丸い部分にライトが入っていて、下にレンズをとりつけ、写真などを拡大して印画紙に焼き付ける機械です。

フィルム写真も撮っていましたが、自宅でプリントというほどでもなかったので、引き取ったものの使うことはなく、押入れのこやしになっていたため、先日散歩していて発見した骨董品屋に引き取ってもらうことにしました。

だれか使ってくれるといいな~


実はまだ終わっていないゆうかの持ち物シリーズは気が向いた時の23時にアップします(笑)


Posted by みまさか ゆうか at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。