2010年02月28日

スハネフ、バージョンアップ その2

ACEさんからスハネフ14-1さんがバージョンアップしていると教えてもらったので早速行ってきました。

(その1はこちら http://sanbariki.ikora.tv/e373407.html

スハネフ、バージョンアップ その2

さらに高架の橋脚に植物が増えていました。



さらにバージョンアップしてもらうために昔買っていて押入れの肥やしになっていた模型の建物を持参。

スハネフ、バージョンアップ その2

またテーブルが狭くなっちゃった^^


Posted by みまさか ゆうか at 21:00│Comments(3)
この記事へのコメント
家の、タンスに、Nゲージ、眠っていたかなぁ
あったら、探して、行くとき持っていこう!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年03月01日 23:55
Nゲージされたことがあるんですね。

やっぱりお金が続かず中断ですか?

ぜひ、持ってきてください。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年03月02日 21:52
はい、お金が続かず、途中で、終了
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年03月03日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。