2010年02月16日

春はもうすぐそこまで

春はもうすぐそこまで

泉南の古代史博物館へ行ったら、駐車場で梅の花が咲いているのを見つけました。

夕方、暗くなるのも遅くなってきたし、ずいぶん暖かくなったものだと感じます。

春はもうすぐそこまで。

でも、明日の朝はかなり冷えるらしい。。。


Posted by みまさか ゆうか at 22:00│Comments(3)
この記事へのコメント
この画像を携帯電話の画面で
パッと見た時
本当に、梅の花が笑っている!と感じてしまいましたー。
Posted by 和歌浦から at 2010年02月16日 22:44
春の訪れを感じますね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年02月17日 00:53
>和歌浦からさん

花が笑っているように見えますか?

なんだか不思議ですね。

でも、花はおこるより笑っていてほしいですね。


>貴志川線よ永遠にさん

こういうのを見ると、ああ春が近付いているな~って感じますよね。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年02月17日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。