2010年01月21日

hiroshi-ワンマンライブ?

hiroshi-ワンマンライブ?

shino+のワンマンライブに行ったはずが、これじゃあ名古屋のファン曰くhiroshi-じゃないですかik_19ik_20


年始早々、風邪をひいてしまったshinoちゃん、まだ喉が治っていないらしく

s:hiroshiソロライブで行こうよ?

h:「逢いたくて」くらいやったらできるで。

じゃあ行ってみよう~ということでhiroshiさん1人なわけです。

shinoちゃん、風邪長いですね。


18日が39歳の誕生日だったhiroshiさんに、同じ1月生まれの縁としてワンドリンクプレゼントしときました。


Posted by みまさか ゆうか at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
マジっすか
hiroshi-さんって
1971.1.18生まれっすか
セノールマンキと生年月日
全く一緒じゃないですか
Posted by セノールマンキ at 2010年01月22日 07:34
昨日はありがとうございました☆
ノリでやった「逢いたくて」客席から聴いていたけど、確かによかった~☆
インストCD作ろうかしら(笑)
昨日はありがとうございました(^-^)/
Posted by Shino at 2010年01月22日 08:25
>セノールマンキさん

おや、なんと偶然!

今度、プレゼント交換なんてどうですか^^


>shinoちゃん

風邪まだ治ってなかったんだね。

hiroshiさんは声が・・・って言ってたけど、ぜんぜん気付かなかったです。

大変な中、ライブお疲れ様でした。

カラオケにも入ったことだし、インストがあってもいいかもね~
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年01月22日 22:50
ヒロシさんの、ギターだけの演奏も楽しかったですね!
なんとか、ブログ開設(^o^;
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年01月23日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。