2010年01月19日

空飛ぶ家

空飛ぶ家

今日は職場のレクリエーションで映画を観に来ました。

それぞれ観たいものにわかれて、僕はカールじいさんへ。

しかも、時間の都合上3Dじゃないほうです。



退屈にしてるのは苦手なので、歳をとってもいろいろとわくわくどきどき楽しいことをして過ごしていたいなと思いますね。

映画の怖いところはすぐ泣いてしまうことで、今日もおくさんと出会って亡くなるまでを描いた最初の部分でぐぐっときてしまいました。

空いててよかった〜


Posted by みまさか ゆうか at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
気になってたんです・・・いいですか、やっぱり☆
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年01月19日 18:13
なかなかいいですよ。

途中、おもしろくて笑いましたし、最初のほうからハンドタオルを取り出したので、後の人に見られていただろうことがちょっとはずかしいです^_^;

3Dで見るのも楽しそうです。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年01月19日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。