2010年01月15日

架けかけの橋

昨日、紀ノ川大橋を渡っているとおもしろいものを発見しましたik_20

架けかけの橋

架けかけの橋

ちょっと噛みそうな言葉ですがicon10


紀ノ川大橋北詰から紀ノ川河口に至る堤防上、2車線の道路を建設中。

その途中、土入川の河口を渡る橋です。


下から足場で支えて橋を組み立て中。

こんな架け方をするんだ~


Posted by みまさか ゆうか at 23:30│Comments(3)
この記事へのコメント
かみそうですね!やっと和歌山にたどりつきまし。
Posted by スリム at 2010年01月16日 00:59
あ!
その架けかけの橋、
櫂とあてども無くドライブしている時に見ましたよ

櫂「うわー!柱がいっぱい
あるよー!」
って言ってました。
Posted by セノールマンキ at 2010年01月16日 06:43
>スリムさん

長らくの出張お疲れ様でした。

また、放送に復帰されるのを楽しみにしています。



>セノールマンキさん

紀ノ川大橋を渡っていると見えますからね。

おもしろい光景ですよね。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年01月16日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。