2010年01月14日

ラテアート

ケーキとコーヒーのセット 700円

ラテアート

ラテアートでトラを描いてくれました。


Posted by みまさか ゆうか at 23:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ケーキのホイップクリームにも
模様が描かれてて
お洒落〜
Posted by セノールマンキ at 2010年01月15日 00:03
あ、ほんとですね。

このケーキは父が頼んだものだったので気がつきませんでした。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年01月15日 23:43
みまさかさん、こんにちわ。
はじめまして、はんこ屋です。

私も、このお店よく伺います。
とてもオシャレで気に入っていました。

みまさかさんのお隣の方ってことは、
うちとみまさかさんも近所ってことですね。

よろしくお願いします。
Posted by はんこ屋 at 2010年01月20日 09:27
>はんこ屋さん

おや、ご存じの方がいらっしゃるとは。

ブログ見せていただきました。

せっかくオシャレなお店なのに西へ向かう車からは看板しか見えませんし、東へ向かう車だと反対車線で入れませんから、知る人が多くなってにぎわうといいなと思います。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年01月20日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。