2010年01月03日

ゆうかの持ち物シリーズ 04 メガネ

ゆうかの持ち物シリーズ 04 メガネ

最近、新しいメガネを買いましたが、それまで愛用していたメガネがこちら。

みまさか、ひとのメガネを見るのが好きですが、自分はといえばつまらないメガネをかけていました。

ある時、テレビで見たメガネアイドル、略してメガドルの時東ぁみにズキューンときまして、しばらく好きだったのでブログを見ていました。

そこで彼女がかけていたメガネがこれ。

ゆうかの持ち物シリーズ 04 メガネ

気にいってしまい、これを買おう!と決めてから、毎晩ネットのメガネを売っているサイトと格闘する日々。

クリックを続けて2週間、いや3週間だったかな?

ついに見つけて購入。横浜のお店でした。


前のメガネが形状記憶合金製なので、作業をしたり、お風呂に入ったりする時はそちらを使って併用しています。


Posted by みまさか ゆうか at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
みまさかさんの眼鏡いいですよね。
以前その経緯を伺った時は、男前な人やなぁって思いました。
そういうこだわりって大切ですよね。
Posted by ACE at 2010年01月03日 23:20
ありがとうございます。

これはよく見つけられたものだと思います。

実はこの後、彼女のメガネ第2号も探していたのですが、さすがに同じだけ探し続けることができず途中で断念しました。


新しいメガネは眼鏡市場で買ったのですが、どうもうまく合わずに苦労しています。

また、そちらもアップしますね。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年01月04日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。