2010年01月02日

住吉大社初詣

みなさん、初詣には行かれましたか?

みまさか、毎年住吉大社に行っています。

というのは南海電車が普段は普通列車しか止まらない住吉大社駅に急行を臨時停車させるので、その取材に行くわけです。

なので初詣に住吉大社に入ったことは1回か2回しかありません。



今年(1日の夕方)の様子はこちら

住吉大社初詣


駅から参道を見たら人の波icon15

参拝者が多すぎて入場制限がかかっています。



時間もなかったので今日も初詣せず取材だけして帰ってきました。

レポートはこちら


Posted by みまさか ゆうか at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お正月の子供の遊び
(powered by いもやん)の如く
櫂が糸の切れた凧そのものになってしまったので
まだ初詣行ってないです
Posted by セノールマンキ at 2010年01月02日 14:18
あらら、大変そうですね。

でもこたつに丸くなってるのではなく元気でいいじゃないですか。

また、落ち着いた頃に紀伊東照宮にでもどうぞ。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年01月02日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。