2009年12月27日

(有)shinoライブ

ライブ3つ目は(有)shinoライブ

shino+のバンドバージョンです。

2つ目と3つ目は接近してたので忙しいicon10忙しいicon10

(有)shinoライブ

祝日だからかお客さんが多く、振付したり、立ちあがったり、とっても楽しかったですicon12

shinoちゃん、白いトナカイなんかで出てくるものだから、テンションあがってノリノリでいっしょに盛り上がっちゃった。

やっぱり全体の雰囲気は大事です。


Posted by みまさか ゆうか at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
今度は平日にも行ってみようかな♪
Posted by セノールマンキセノールマンキ at 2009年12月27日 15:57
楽しかったでしょう?

平日はお客さんが少ないので、テーブルもある席で見やすくていいですよ♪
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2009年12月27日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。