2009年12月10日

昨日の昼食

映画上映のための招待だったので昼食ができかもと賭けてお弁当を持たずに行きました。

昼食は?聞かれたのでお願いしたらコンビニ弁当ならとのこと。

もらえるならと受けていたらやってきたのがこちら。

昨日の昼食

なんと豪華なコンビニ弁当だ~

いやいや、ホテルの食事です。

これだから招待されるのはいいね~


Posted by みまさか ゆうか at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ご招待…自分は食べ物屋バイトだから
やっぱりライブに招待されて記事書いてみたいな
Posted by セノールマンキ at 2009年12月10日 19:12
精力的に活動されているとそのうち声がかかりますよ!

事務局というのは大変ですがなかなか楽しいものです。

がんばってください!!
Posted by みまさか ゆうか at 2009年12月10日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。