2009年11月15日

そして本堂

六角堂

鐘楼

そして本堂

そして本堂

ここに来たのは中学校の遠足以来


Posted by みまさか ゆうか at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。初めましてー。
「みまさかゆうか」さんって言うお名前、

何か印象に残ります。駅名から来ていたのですね。

FM和歌山でジングルをいくつか流してもらってます。
よろしくー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年11月15日 22:21
植松淳平さん、コメントありがとうございます。

ラジオで聴く人にはよく女性に間違えられますが、響きのよさに一目惚れしてペンネームにしています。


ちょうどバナナのお正月特番に出演されているところを聴いていましたよ。

10年以上前ですが、とある演奏会で聴いた「買い物ソング」がまた聴きたいと思っていたところ、この放送でつながったため、実はお会いしたことがあります^^
Posted by みまさか ゆうか at 2009年11月15日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。