2009年10月20日

夢がやってきた

夢がやってきた

仕事を始めてから趣味で音響機器をいじるようになって、地域のお祭りやイベントに呼ばれます。

そしたらね、知り合いのバンドが今持ってるミキサーじゃチャンネルが足りないって言うんですよ。

いろいろつなぐものを考えると20chくらいあるのがいいかなと思います。

それで狙っていたのが上記のミキサー。



でもね、ちょっと大きすぎ。

幅1mくらいあるの。

どこ置いとくの? どうやって運ぶの?

それにミキサーだけ大きくてもアンプやその他機器がそろってないから宝も持ち腐れ。

これはいつか持てたらいいなっていう夢にしておこうと思ってました。。。



その夢が昨日やってきました。

はやっ!

いやね、オークションで安かったからさ・・・



職場のログハウスにやたら大きなミキサーだけドンと居座ってます。

まあ、またほかの機器も徐々にそろえればいいや。

(それ以前に使い方があまりよくわかっていないのは秘密です)


Posted by みまさか ゆうか at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
わあ!ミキサー卓だあ!アマチュアバンドをやっていた私にとっては憧れです〜
Posted by セノールマンキ at 2009年10月21日 10:52
いいでしょう?

またバンドされるならお貸ししますよ~

ちょっと大きいですが^_^;
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2009年10月21日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。