2009年10月16日

生涯二度会えない。。。

生涯二度会えない。。。

今日はめずらしく相談も予定もない日でした。

最近、ぜんぜん利用者の人と関わることができなかったので今日こそはとみんなのGOLFで18ホール。

続いて麻雀。

そしたら初めて役満をあがりました。

後半そろってくると待っている間ドキドキ。

キター!!

思わず写真撮らせてって言っちゃいました。


ミスタースリムさんによると、麻雀では、生涯同じ手に二度会うことは、ないんだそうです。

え、ほんとに?

まあ、今回のは国士無双。

役満の中では狙いやすいほうなのでまた出会いたいなあ~


Posted by みまさか ゆうか at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。