2012年03月07日

CANDY☆ASSORT主観的感想

【よくある質問】

Q:ZagaDaのスタッフなんですか?

A:ただのしいな推しです。

なぜかよく聞かれます。

スタッフがあんなことしてたら、それは“ヤラセ”って言うんです。



さてさて、今日は昨夜行ってきたイベント紹介をしようと思います。

【CANDY☆ASSORT】

毎月第一火曜日(でいいのかな?)にGATE(http://www.club-gate.com/)で行われているDJイベントです。

19時(開始が遅れること多数 笑)から23時くらいまでやってるのかな?

DJタイムのほか、アイドル枠にバンドもあります。

去年の6月に始まり、昨日で10回目。第1回目のこけら落としにうちのお嬢が呼ばれた(笑)ので、ついて行ってから時々行くようになりました。

打ちイベです。

アイドル枠もDJタイムもバンドも?かな。

アイドル枠は、これまた和歌山で定期的に行われているアイドルイベント【ストロベリーフィールズ】の出演者がそのままスライドしてくる感じです。

・渚
・pink macaron*
・AKR‐あくる‐

この辺のアイドルさんが定番。あとは入れ替わり。

30分ごとにDJタイムとアイドル枠が交互にきます。

曲をあんまり知らないゆうかさんは、DJタイムは休憩時間。

だいたい1番で終わりなので、盛り上がった頃に曲切られるし、やっぱりケチャする相手がほしいんですよ。

時々、推し曲が流れてくるとホイホイされて出て行きますが、だいたいはステージに腰かけて柵のバーにもたれています。

ここがゆうかさんの定位置♪

と思ってたら、昨日、会場のスタッフにそこ座らんといてくださいと注意されるorz

今度からどうしようか?

全体を通してよく?いや結構打ちますね。

昨日なんか、リクエストしてた「白い雪のプリンセスは」歌ってくれたので、120%くらい力だしたら2番まで持たんという・・・

ここ1、2年での体力の衰えは凄まじい。

25超えたらそんなもんですよ、みなさん(;一_一)

翌日、翌々日は全身筋肉痛になるので、それが怖くていつも行くかどうか迷う(^_^;)

迷いつつ行ったら、結局、本気出しちゃうんですけど(笑)

ま、それだけ楽しいイベントってことです。

平日に終わる時間遅いから、いつも途中で抜けてしまって、最後まで見てたことがありません。

いつも最後になるバンドを一度も見たことがないというね。

物販時もいないから、予約してもポイントカードを押してもらえないというね。

会場がGATEっていうのがいいですね。和歌山でGATEというと1、2を争うライブハウスだよ!



次回は今月の16日(金)にスペシャルだそうです。

うちのお嬢がまた呼ばれたので、行かんとなぁ

翌日は休みなので、初めて最後までいられるかな。

この時にZagaDaがオファー受けたのに断ったというのが物議を醸していましたが、

まあ、いろいろと都合があるからだと思いますが、

万に一つ、イベントを低く見てるなら、全力で否定しときます。


Posted by みまさか ゆうか at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。